不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

おすすめ本~流星ワゴン

2006-03-30 12:17:15 | 
読みました。
泣きました。
今年読んだ小説の中では
現在BEST1。

子供を持つ親の立場に自分がなってから読むと
より感動が湧く話だと思う。
しばらく街でオデッセイを無意識に探してしまいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ。 (さなえ)
2006-03-31 18:01:25
さっき、本屋で文庫を見かけたので

「あっ、これもんきちさんが書いてた本!」って

思わず手にとって買って来ました。

向こうに帰ってゆっくりと読みます。





返信する
わ! (もんきち)
2006-03-31 23:11:01
嬉しいな。

読んでみてね。

久々の日本の本屋さんどうだった?

雑誌とか本とか欲しいの一杯で目移りしちゃったかな?



本屋さん大好き。

子供産まれてからじっくり本屋まわり出来なくなったけど、大きな本屋なら半日でも滞在できるな、私。
返信する

コメントを投稿