不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

FUJI ROCK~出演アーティスト追加

2006-03-30 12:12:17 | FUJI ROCK 2006
第3弾、発表されました。
コチラ

この中には入ってないけど
ハピマン決定か?との噂も。
これはかなーり嬉しい!
クリブズやリチャードの噂もあるし
かなり個人的にツボのラインナップです。
REDWALLSが決まってくれたら言う事なし。

宿も一応確保できて
なんとか行く事はできそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもいも)
2006-04-02 00:57:39
宿が決まってよかったですね

我が家も、なんとかとれて一安心です。

後は行くだけですね(笑)
返信する
とれましたか! (もんきち)
2006-04-02 14:53:25
お互いよかったですね。

確かに後は子連れの交通ルート確保しないと。

ハピマンの噂に嬉しい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿