不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

キャラメルポップコーン

2007-02-22 01:23:59 | ロック
どうも酒をそないに飲まなくなってから
甘い物摂取量が格段にアップしてます。
食事の後には必ずスイーツ!が習慣化してる毎日…やばいですね。
最近はご飯食べた後に食パン焼いて食べてる始末。
太るのは大歓迎ですが、
不健康な方向には進みたくない私。ジレンマです。

そんな中、最近はまってるのがキャラメルポップコーン。
USJで食べてから美味しさに開眼。
毎日晩ご飯後に一袋平らげてしまいます。
ええ、今日も一袋。

色々なトコの100円程度の物を買ってたべてみましたが、
今のとこ一番お気に入りはセブンイレブンのPBの商品。
キャラメルがたんまりかかってるやつが食べたい。倍くらいの値段でもええから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイント☆おぢさん)
2007-02-22 12:50:13
ふと思ったけど。。。不良主婦生活ってブログ名、ロックでかっこいいっすねw
返信する
あらら。。 (まくやん)
2007-02-22 13:55:35
もんきちはんが甘いものなんて。。なんか意外。
甘いといえば、ティーハニー頂きました。
ほんのりバニラの香りがしておいしかったよー☆ありがとでした。おいしすぎてドデカマグで夜中に飲んでしまったせいか、朝方まで寝れんかってしんどかった。。。^^;ま、今日は休みなんで良いんですが。
返信する
たしか・・・ (Sanae)
2007-02-22 18:33:23
レンジでチンするキャラメルのんあったような・・・
袋入りならもうコッテコテのばっか売ってるしなあ。
お土産に買って帰るよ♪
返信する
Unknown (もんきち)
2007-02-23 21:42:41
>せいんと☆おぢさんくん
ありがとう。
褒めてもらって嬉しいです。
H系のページと間違われてる事もあるようです。
主婦、という検索で変なTBが来るのが嫌。

>まくやん
うん、ここ最近です。甘党に。
ほんまの甘党から見たらまだまだなんでしょうが、昔の私からしたらすっごい変化。
チョコって何故みんな買うのだろう?とか不思議やったし。ティーハニー、私のはローズヒップを購入。まだ飲んでません。あらら返って悪い事したね、寝る前は禁止やね。

>Sanaeさん
お土産嬉しいー!
コッテコテも食べたい…。
なんか日本のはキャラメルがけがあまっちょろい。
もっとキャラメルどっかーんのが食べたい。
なんだろう、この糖の欲しよう。自分でも怖い。
返信する

コメントを投稿