不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

ビリーは51歳

2007-06-03 19:18:40 | ロック
ちまたで大人気のビリーズブートキャンプ
筋肉つけたいーと前から欲しかったのですが
これだけ売れてたら、もう少したてば飽きた人が安くオークションにだすはず…と買い控えてました。高いし。

そんなところ、youtubeでビリーの8 minutes workoutの映像を発見。
一昨日、昨日とやってます。
8分と侮るなかれ、終わる頃には汗びっしょりで膝が笑います。
フジにむけて体調が悪い時以外は毎日やろうと決心。
何回できるだろうか。

ちなみにビリーさん、51歳。
初めて聞いたときびっくりした。若い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効くんやね。 (Sanae)
2007-06-04 09:27:00
弟夫婦もやってるそうでDVD焼いて渡されてん。
まだ観てないけど、UK戻ったら家族でやってみようと・・
でも、そんなにハードなんやね。できるかなあ。(笑)
返信する
おお (もんきち)
2007-06-04 19:39:45
UKにもビリーの波が。
いいなあ!感想是非聞かせてねー
いやー8分でかなりきついよ。
でもかなりアップテンポなのと、
要所要所でビリーの応援が入るから案外楽しいよ。
息子も見るの楽しみにしてる。

さー今からやろかな。
注)かなり汗びっしょりになって
終わった後脱力するから用事の前はやらないように。
返信する

コメントを投稿