Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Elton John、父親に。

2010-12-28 | Music (洋楽メイン)
The Telegraph【Elton John and David Furnish become parents
シネマトゥデイ【エルトン・ジョンが父親に!代理母が男児を出産!

Elton Johnと彼のパートナーであるDavid Furnishに男児が誕生したそうです。カリフォルニアでクリスマスに代理母が出産したとのこと。名前はZachary Jackson Levon Furnish-John。

Johnのスポークスマンによると「我々は幸せと喜びに溢れています。Zacharyはとても健康で元気で、とても誇らしく幸せな両親となったのです。」とコメント。代理母などの詳細は明かされていないそうです。

63歳のJohnとカナダ人の映画制作者のDavidは1990年代からの付き合いで、2005年に結婚、その後エイズに感染した孤児を養子に迎えようとしたものの法により断念していたそう。

Telegraphの記事によると、息子の名前の『Levon』は元The BandのメンバーでありドラマーであるLevon HelmにちなんでつけられたJohnの同名曲からきているのではないかとも。

今年1月のインタビューでJohnは「僕たちはいつでも養子を迎えることについて考えてるんだ。Davidは本当にそれを望んでいるし、でも僕はNoって言ってる。だって僕は62歳だし、いつでも旅に出てる。上手く子供を育てられるとは思えないんだ。」
そんなJohnの「心を奪った」のは、Ukraineで養子に迎えたかった子に出会った経験だそう。今は「子供に未来を与えることができる」と考えているとのこと。

シネマトゥディによると、Johnはウクライナの子を今でも支援しており、そして息子は自分達の手で育てたいと話しているそうです。

-------

JohnとDavid、どちらの血を受け継いでいるのかは不明ですが、偉大なミュージシャンと映画制作者の両親と、きっといろいろな人に出会って育っていくその子の将来が楽しみです。

-------

余談ですが、私の知人も23日に無事出産、女の子でした。
27歳の彼女は本当にいろいろな思いをしながら日本に辿り着き、将来への目標に踏み出そうとしていた時に妊娠が発覚。不安を抱えたまま、時が過ぎていくばかり、という状況でした。
でも優しい旦那様や友達に支えられて無事にその日を迎えることができて。
恐らくこれからも大変なこと、苦労は耐えないはず・・・。それでも本当に頑張り屋な彼女のことなので、きっと頑張ってくれると思ってます。
私も少しでもチカラになれたら。
子供が産まれるっていうことは、本当に素晴らしいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment