Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Peter Doherty @ The Garage, Swansea (18/06/2013)

2013-06-19 | Peter Doherty
昨夜はSwanseaでGIG・・・のはずが、約2時間半の大遅刻。
これはもうキャンセルもやむなしだなーと思っていたら、ちゃんと現れたらしく、ステージに上がったのは夜中の12時半。昔だったらこういう深夜のステージも(よく)あった気がするんですが、最近では珍しいし、なんにしてもよくちゃんとステージに上がったなと思ったり。
でも2時間半も待たされたファンは大変でしたね。
にもかかわらず、ファンの感想には「最高だった!」という感想も。良かったです。

この夜のPeterは、エンジ色のシャツに黒のジャケット。途中かぶっている帽子は観客から借りたものらしく。
前の2日間の写真ではあまりわからなかったんですが、ギターがいつもの光沢のあるのじゃなくて、かなり使い込んでいるのがわかるボディ。
ステージにはMikiちゃんがいて、Alanはいたのか謎です。Hired Gunをやってないですが、たぶんAlanもいたはず・・・。

FDWのレポによると夜中12時半にステージに上がったのに18曲(+α)も披露。
動画を見た感じヘロヘロだけど、Peterらしいステージだったんじゃないかなと。
でも一人でやってると崩れたらなかなか集中できないPeterだけど、ミキちゃんが一緒でバイオリンをひたすら弾いているせいか、ちょっとズレてもちゃんと軌道修正されてるところがさすが。まぁそれでも納得いかなければやらないのもまたPeterだけど。

そういえばこのツアー用にTシャツが発売されていて、限定100枚だそうです。
Down for the outing tour T-shirts

[FDW]
Swansea Report

[pic]
pic1】【pic2】【pic3】【pic4】【pic5】【pic6】【pic7】【pic8

[video]
YT【Pete Doherty - Waterfall (Stone Roses Cover) - The Garage - Swansea 18.06.13
YT【Pete Doherty - Can't Stand Me Know - The Garage - Swansea 18.06.13

[setlist]*from FDW
Time For Heroes
The Good Old Days
Golden Brown (The Stranglers)
Lost Art Of Murder
Waterfall (The Stone Roses)
New Song which I didn't recognise...
Down For The Outing
Music When The Lights Go Out
Tell The King
Beg Steal Or Borrow
Albion
Don't Look Back Into The Sun
Arcady
What A Waster
Dilly Boys
Can't Stand Me Now
Hooligans On E
Death On The Stairs

最新の画像もっと見る

post a comment