Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Peter Doherty @ Boileroom, Guildford (16/06/2013)

2013-06-17 | Peter Doherty
昨日から始まったPeterのソロツアー。
『Down for the outing tour』と銘打った6公演で、チケットは売切れ。
イギリスなんて!と言ってたPeterですが、数百人規模の会場ばかりとはいえ売切れるとは、まだまだ人気は健在の様子。

久しぶりのイギリスでのまともなライヴなので、少しは本人も気合入ってたり?とか、最近またスーツ姿が増えてきたから、スーツ姿かなーとか思ってたら・・・。
昨日のPeterは白いタンクトップにデニムというファッション(?)。
ステージにはサポートとしてAlan Wass、そしてバイオリンのMikiちゃんが一緒。
Alanとの写真を見た感じ、『Hired Gun』での共演があったようです。

ところでNMEさんは今回のツアーに取材は来ないんですかね?
Babyshamblesのアルバム発売が控えているのにNMEに注目して貰えないとちょっと心配。

まだ動画は上がってませんが、あがりましたらまた追記していこうと思います。

[pics]
Taking One Day At A Time【Pete Doherty at The Boileroom June 16, 2013
instagram【1】【2】【3】【4】【5
BILO, THEY CALL HIM BILO【16/06/2013
Flickr【Peter Doherty joins Alan Wass in Guildford Boileroom

最新の画像もっと見る

post a comment