Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

The CourteenersのBiz Session。

2010-02-28 | Music (洋楽メイン)
マンチェスター発。
ポストOasis(?)。
そして3月にはセカンドアルバムの発売が控えているThe Courteenersが、The SunのBiz Sessionに登場。

The Sun【Courteeners toast Biz birthday

今回はBiz Sessionsの企画が1周年記念。
ヴォーカルのLiamは「Happy Birthday, Biz Sessions.お祝いに来たんだ。」
「Oasisの曲をやるなんて、少し怖いよね。比べられるのはしょうがないけど、僕らは新しいOasisってわけじゃないんだ。」

彼らは今回のSessionでOasisの『D'Yer Wanna Be A Spaceman』を披露してます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAL)
2010-03-01 08:27:03
moniさま、おはようございます!
まだ色々moniさまの方は大変そうでいらっしゃるのですね><
今日から3月、状況が良い方に向かってくれることを祈っております!
どうかお体にもお気をつけくださいませ…

今回のNME Awardsも沢山アップしてくだってありがとうございます!
結構大変だったのではないでしょうか…?
確かにわたくしも個人的に昨年ほどは盛り上がりが…
昨年はMGMTだのLast Shadow Puppetsだの
ブラーリユニオン発表後初のデーモンとグレアムによるステージだの
色々内容てんこ盛りでしたからね~…

ところで!
実はわたくし、ブログには全然書いてないですがThe Courteenersも結構好きでして、
今回moniさまがこちらで紹介なさらなかったら
わたくしは全くこのセッションを知ることがなく終わっていたと思います。

本当に感謝しております!!!!!

D'Yer Wanna Be A Spaceman、素敵でした~。
なんか下のコメントにはまたネガティブなのがありましたが
こういうところには必ずありますよね(苦笑)。
他の曲のやインタビューも見られて本当に嬉しいです。
リアム君もかっこよくて声もいいし…
ニューアルバムも楽しみです♪

moniさま、本当にいつもありがとうございます!

返信する
Unknown (moni)
2010-03-01 22:51:29
YALさん
コメントありがとうございます!

NMEのはなんだかやってたら朦朧としてきました(笑)
後で補足するつもりが、結局ほとんど追記してないし(汗)
確かに去年て凄かったですよね!それに比べてなんだか今年はイマイチ話題性に欠けたというか。

ところでThe Courteenersもお好きでしたか!
喜んで頂けて良かったです~。
私は彼らはよく知らなかったんですが(まずバンド名が読めなかったという・・・)、このBiz Sessionでかなり注目度アップしました。かなり良いですよね!
そうそう、他の曲やインタビューもあるんですよね。
YALさんのコメントを見て気づいた私・・・さっき見ました。うん、ステキでした☆
新譜も、ぜひチェックしようと思ってます。

ああいう場にああいうネガティブなコメント書く人の気持ちって、よくわかりませんね・・・。

それにしてもこのSunのBiz Sessionていう企画、なかなかいいんですよ。
先日もMIKAがやったり、EnemyとかKasabian、Snow Patrolなんかもやってます。
アルバム発売時期とかにやることが多いみたいなので、私はぜひ、ぜひにWhite Liesが2枚目を出す時に出てくれてくれることを期待しているんですが。

いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます。
あんまりネガティブなことは書きたくない、とか思いつつ、書いてしまってます。
でもYALさんも大変な状況が続いてしまっているようですので、お互い本当に良い状況に向かうように・・・。
好きな音楽で気を紛らわせつつ、がんばっていきましょう~!
返信する

post a comment