Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Peter、久しぶりに...

2020-09-05 | Peter Doherty
なにやらPeterの話題が、と思ったら、去年10月に免停中にスクーターに乗ってたっていうことで再度免停+£6000の罰金になったそうです。

KentOnline【Libertines star Pete Doherty banned from driving again for riding electric scooter during search for escaped dog while disqualified

昨日 Margate Magistrates Courtに赴いたPeter。
なぜ真夜中のBroadstairsでスクーターに乗ってたかっていうと、いなくなってしまった犬を探していたそうで、警察に止められた時は犬を見つけて家に帰るところだったそうです。
当時は免停中の身(去年スピード違反2回くらいしてたはず)。でも「スクーターには乗ってもいいと思っていた」んだそうです。ほー。

--------------------------------

もう電動自転車買うから、一生それに乗っててくださいって感じですね。
てか自転車乗ってたじゃないの。

DAIRY STAR【Pete Doherty stuns fans with bizarre late-night 'keep fit' dog walk

ひょっとして10月のことがあったから?と思ったけど、↑の動画は9月でした。
久しぶりに「Peterと裁判所」の構図でした。

ところで帽子被ってますが、髪切ったぽいですよね?
なんだかモチモチしてて穏やかな顔してるのが、ちょっとおもしろいです笑

最新の画像もっと見る

post a comment