Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Paul Weller様、NME Awardsで『Godlike Genius』を授与される。

2010-02-09 | Music (洋楽メイン)
NME【Paul Weller to be named Shockwaves NME Awards 2010 Godlike Genius
BARKS【ポール・ウェラー、音楽の神様に

いや~私、ここ数年ずっとWeller様はいったいいつになったら『Godlike Genius』を授与されるんだろうって思ってましたが、それがとうとう今年叶います。

だって、こんなに相応しい人もいないと思うんですよね。

Weller様は「賞が貰えるなんて嬉しいよ、GodlikeとかGeniousとか、実感がないけど、とにかく嬉しいよ。」

NME編集員は「Paulが初めてNMEの表紙を飾ったのは1977年のThe Jam。30年の間、彼はずっと影響力のある人物でした。現在の音楽シーンにおいても、彼の存在は神といえるでしょう」。

NMEではWeller様特集が。
NME【The wisdom of Paul Weller
NME【Godlike Genius - Paul Weller's 10 Finest Video Moments

はぁ~改めてゆっくり堪能しよう。
NMEの授賞式は2月24日(水)。
もちろんWeller様もパフォーマンス予定。
あ~なんて楽しみなんだろう!
浮かれついでにお気に入り写真を。



この写真大好きなんですよね~。
私もそれぞれとこれくらいぎゅっとしたいものです。

※Paul Weller様は「様」をつけずにはいられません・・・悪しからず。

最新の画像もっと見る

post a comment