daietやばし!

2013-06-27 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

またまた1日飛ばしてしまったゴハン日記!

このままではウヤムヤアイマイ尻ツボミになり兼ねない。

昨日だってチャンとジムに行って45分のストレッチ中心のクラスに出て、

そのあと脚の筋トレ→エアロバイクで100kcal消費してきたわけでサボってはいないのだ。

ただ…ちょっと迷いが生じている…イヤ、生じちゃったよ…

と言うのもエアロバイクに付いているTVを観てたら、

お笑い芸人の川村エミコ?さんという女の子がパン屋の修行をする、という番組だったのだけど、

その川村さんの見事な痩せっぷりに目が点

わ~どしたの?

寝る前にスマホで検索したらナントカ水素水?の一食置き換えとウォーキングで痩せた、とあった。

一食置き換え、特に夜それをやると効果的だものなあ

 

普通に食事に気をつけるだけでは直ぐに効果が出ないのは当然だ。

このところこの食生活に身体が慣れて来た感覚もある。

ここで焦ったら元の木阿弥だぞ~!

川村ナントカさんも半年かけたんだし。

 

6/26のゴハン日記

朝 グリーンスムージー(林檎の代わりに皮のまま食べられる葡萄・夏みかん・バナナ・ロメインレタス)

   前夜の肉豆腐の残り物(キノコ・玉ねぎ・インゲン)を卵でとじたオムレツ/デニッシュ

 

昼 鮭/ミニハンバーグ/カボチャ/インゲンのお浸し/小松菜ワカメ味噌汁

  夫の弁当の残りを利用したから充実してる

 ジムから帰ってローカーボのマドレーヌとフィナンシェ/スムージー

  

夜 写真が無い

 人参・玉ねぎ・キャベツ・インゲン・エリンギ・エノキ・ウィンナ・トマトのスープ。

 茹でたニョッキを入れて美味しくいただきました。

 今日は脳味噌も満足した、と申しております。

 

 ただニョッキは面倒でも作った方がいいな。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿