こら桂くん!

2011-02-28 | 猫達や犬やメダカや

  オトーの膝の順番待ちをする桂くん

                             

 注射が効いた桂くんは元気満々

夕べはゴハンも食べずにぐっすり(ぐったり)寝て

一夜明けたらションベン垂れの悪い子に戻ってた

 

朝、居間に入った途端クッサア

嗅覚と触覚を頼りに臭いの場所を特定する・・・・・・・

ラグに黄色いシミ・・・・濡れている・・・

天気がよくなったら洗うことにして畳んで片付ける。

        でもまだクッサア

四つんばいになって臭いのありかを探す。

木のベンチあたりがくさいが濡れている様子はない。

バケツに熱い湯を入れてとにかくベンチを拭く事にした。

ベンチに座っているテディベアをどかそうと手にしたら

濡れてるウ右半身がビッショリ

 

もしや?と思い、ベンチの下に置いてあった小物入れのブリキのバケツを覗いたら

・・・・・・・・・・黄色い液体が・・・・・猫ブラシや猫爪きりやジッポの石が水没・・・

 

桂くん、なぜなの?

家に来てから1年はそんなことしなかったよね!?   猫被ってたの?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿