メダカ~♪

2013-08-28 | 猫の額・・・日陰の庭

5日経ってもメダカのミナサンは全員元気

よって終の棲家を与えることにした

どんな飼い方がいいかいろいろ考えたが

結局外で飼うことにした。

急な雨やトンボなどには注意が必要だけど。

エサだよーと覗くと水面に上がってくる

メダカって寿命どのくらいなのかしらん

メダカの横ではツマグロヒョウモンの幼虫が最後のビオラをワッシワッシと食っている。

その様子をヘラヘラしながら見ていたら

小学生かとオットに突っ込まれたが

実はオットも満更じゃなさそうなのだ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumi)
2013-08-30 09:12:28
笑っているだけならまだ、良いですよ(;゜∇゜)私は鯉にも花にも声を掛けますから…「鯉ちゃん♪ご飯だよ~」「綺麗に咲いたね~」
返信する

コメントを投稿