ホントは病弱?

2012-09-26 | 日記



抗生物質が効いて楽になってきたら
…匂いが戻ってきた。

それも、ニャン達のゲ○やウ○○の臭いだけ
お出汁や料理の微妙な匂いはまだよく分からないんだけど。

さて昨日、抗生物質1週間分を飲みきり張り切って医者に行った。

良くなっていますね、と言われることを願っていたのだが・・・

今度は2週間分の薬の処方箋が・・・。

急性副鼻腔炎が慢性副鼻腔炎になってしまった

 

鼻を打って軟骨が曲がってしまったことと関係あるんだろうか。

 

イヤ!本当は私、体が弱かったのかもしれない

顔も体もまん丸で、顔色もいいから元気に見えてただけなんだわ

加齢のせいなんかじゃないもんね~

カラダが弱いだけだったんだわ~

小さいころ結核だったし

入院だって3回も

盲腸と出産とおできだったけど・・・

そんなの関係ない!

わたし、病弱ですゼッタイ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿