近頃流行りのグリーンスムージー

2012-09-26 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

RF1」の30品目の野菜ジュースがお気に入りだったが、

この2ヶ月、毎日家でグリーンスムージーを作っている。

手製スムージーは美味しいRF1」よりうまい

オットは毎日『快腸』と喜んでいる。

私は甘いおやつを欲しいと思わなくなった。

だってグリーンスムージーって本当に甘いのだもの。

“グリーンスムージーを飲んだら風邪をひかなくなりました”

なんてことは残念ながら無かったが

・・・・体重が減ってた

誰も気づいてくれなかったけどね

(実は私も気づかなかった)

もしかしたらスムージー効果

 

これはモロヘイヤのスムージー

オレンジ小1個・梨(豊水)1個・バナナ1/2本

モロヘイヤ1/2束(硬い茎はカット)・水コップ半分くらい

 

   ブレンダーで大体2分 ガー すると      こうなる

                   

  250ccのコップにたっぷり3杯

秋は果物が豊富に出回るから嬉しい。

防カビ剤不使用のオレンジやグレープフルーツを手に入れるのが大変だったけど

これからは蜜柑があるもんね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿