ストレスはダイエットの敵(6/22ゴハン日記)

2013-06-24 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

ゴハン日記を2日飛ばしてしまった

6/22(土)

この日は久しぶりの仕事で朝6時半には家を出た。

早めに現地の駅に着いて駅近くのカフェで朝ごはんを、と思ったのだが残念。

開いていたのはマックだけ。

私はマックは食べられないので結局朝ごはん食べずに仕事に突入。

昼 仕出しの弁当

鶏の唐揚げとゴハン1/3を残しただけであとは全部頂きました!

仕事は3時半に終わり5時過ぎに帰宅。

まずひと口羊羹を食べ一息。

最近はこれで満足するようになっていたのになぜか気分が落ち着かず、

お腹も空いていないのに頂き物の煎餅2枚、それでも落ち着かずアイスを1本。

食べたらますます気分が落ち込む。

いつもみたいにパチリする前に食べてしまったから残骸を

夜 とても面倒くさかったしお腹も空いていなかったけど、

このままでは元の木阿弥になる、いけない!と思い直し、フォーを作る。

 春菊・タマゴ・枝豆・トマト・赤身ハム・キムチ入り

どうも仕事にストレスを感じているようだ。

最近信頼する人たちが相次いで辞めてしまったことも原因のひとつか。

 

しかし煎餅2枚・ミニ羊羹1個・アイスバー1本…以前なら夕食後だらだらと食べていた量だ

凄いね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿