スーパーマーケットはカラッポ

2011-03-14 | 日記

         

今夜は一人だからお蕎麦にしようとイトーヨーカ堂に行ったら

乾麺、カップ麺、米の棚がカラッポ!

ツナ缶を買おうと思ったら缶詰の棚がコレマタ空っぽ!

仕方ないから猫缶買って帰ってきた。もちろん猫の為にデス。

 

買いだめはしないで、残りが少なくなったら買い足しに行くのが我が家流。

トイレットペーパーがそろそろ無くなってきたからと、

いつものように近所の大型ドラッグストアーに寄ったら

ティッシュもトイレットペーパーも1個も無い

イトーヨーカ堂の周辺にはドラッグストアーが3軒もあったけど

やはり無くなっていたかしら?

気にもしないで帰って来たのが悔やまれる。

“水に流せるティッシュ”だけは猫のゲロ・シッコ・ウンチ対策で箱買いしているから

しばらくは何とかなるだろうけど

 

でも驚いた。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿