年越しは帯状疱疹で決まり!

2011-12-30 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?
午前中駆け込んだの皮膚科で、腰の赤い発疹を見せた途端、
「おー!典型的な帯状疱疹だー」と何故か嬉しそうなDr.
「…あっ!ここにも!背中にも!」と弾んだ声に聞こえたんだけど
整形外科で貰った薬はそのまま使えるというので、抗ウイルス剤一週間分と塗り薬を貰った。

とにかく一週間は安静に、と言われたので寝正月と決め込むことにしよう。
だけど「安静」の程度が分からない。

もう寝よう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (mami)
2011-12-31 16:56:24
わたしゃ口唇がヘルペスだらけの年末年始。
どんだけ過労とストレスか・・・
どーぞ良いお年を・・・
返信する
あけましたが (3・椒魚)
2012-01-01 18:30:43
帯状疱疹の具合はいかが?
正月はが休みだから
症状が酷くならないといいですが
返信する
おそまきながら (chaca)
2012-01-07 12:28:17
2012年もよろしくお願いします。

mamiさんの美しいお顔にはヘルペスが似合わない!舞台が待っているのだからご自愛を!!!
見かけ年齢とカラダ年齢は違うんだからねえ

ザコシン仲間の3・椒魚さん
モウセン(網膜穿孔)仲間や
タイホウ仲間にもなってみませんか?
返信する

コメントを投稿