有言実行!ダイエット?1日目

2013-05-15 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

朝は遅い方だ。

早起きして効率よく1日を過ごしたいとは思っているのだが・・・

今日はいつもより頑張って7:30起床!

朝食はスムージー

    

 

庭に出たらワイルドストロベリーが熟していたのでちょっと摘んで・・・     

  

昼12:45

ポイントは雑穀パンに何もつけないこと!

エライ←自画自賛

午後はジムでたっぷり汗を流した

エライ!← 自画自賛

夕食19:00

牛蒡・人参・干し椎茸・昆布の煮物

焼きキノコ(舞茸・シメジ・エノキ)ホウレンソウのおひたし

茹で豚

キムチ

 

そうです

ダイエットを意識してるんですねえ

さていつまで続くか・・・

とりあえずはひと月つづけてみようと決めましたんでUP

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美肌スムージー (まさこ)
2013-05-16 07:55:52
朝のスムージーはダイエットに良いと思います。私はシーベリー果実を入れて作っています。シーベリーは美肌オイルを含む果実でコスメに利用されています。美肌スムージー作ってみては。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-17 00:16:42
シーベリー?早速( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿