だって知らなかったんだもん

2009-07-31 | 猫の額・・・日陰の庭
3ヶ月世話をしなかった我家のニャンヘッドガーデン。

ナメちゃんたちや、バナナ虫くん、バッタのみなさんが大活躍してくれたおかげで
紫色のビンカが3、4輪申し訳なさそうに咲いてるのみ。

ギボウシの花芽も見当たらない
ナメちゃん達みんな食っちめえやがったな

さ、お掃除お掃除
デッキの陰に突っ込んでおいた木の柵をゴミに出そう
・・・と引っ張り出して
ヒョエエエ

何じゃこりゃ
ヒモ状でアタマ(?)がTの字の生物が数匹
溶けたコールタールみたいに木にへばりついている

ヒ~ヒ~蛭

あまりの気持ち悪さに木っ端ごとゴミ袋に入れて捨ててしまった・・・



あああああゴメンナサイ
今調べてわかったの
あなた達ってナメクジを食べてくれる益虫だったのね

クロイロコウガイビル様
あなたの名前は二度と忘れません。
愚かな私をお許しください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿