花とオジニャン 

2014-05-02 | 猫達や犬やメダカや

近頃桂さんが妙に老けた・・・ように感じる

外出しても、すぐ帰ってくるか

縁側でボーーーっとしてるかだ。

 

桂さんが家に初めて顔を出したのが

2008年の初夏だったのだから

もう6年も経ったわけだ・・・

幸い4年間も苦しんだ口内炎からは解放されたものの

見かけによらず虚弱なところがあり

目の周りをいつもうっすら赤くして

1日何回も目の周りを拭いてやらないと

目ヤニだらけになってしまう。

皮膚も弱いようで油断すると耳の後ろからパゲてくる。

大はしゃぎで動き回っていたかと思うと

急に元気がなくなり2,3日寝込んだりする。

桂さん、あんたはいったい何歳なんだろうね?

若く見えるけどねえ。

 

こちらは17歳のポンちゃん

鏡をみつけて覗きこんでいた!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿