チョコレートドーナツ Any Day Now

2014-05-02 | 本・映画・音楽・芝居など

自慢じゃないけどアタシは泣き虫である。

だけど今日映画館では泣かなかったよ。

なぜか、を書くといわゆるネタバレになってしまうから

今は書かない。

でも今

映画のラストでルディが歌っていた曲

I Shall Be Released を聞きながら

ボロボロ泣いてるってわけ

You Tubeってありがたいね。

これはボブ・ディランの歌だけど

あえてベット・ミドラーがニューヨークのゲイクラブで歌っている

I shall be releastをUP

ルディがポールに「ベット・ミドラーが好き」って言ってたからね。

恋に落ちるって素敵だ

 

キング牧師が殺されたのが68年で

この映画は79年に起きたことで

それから30年経ってオバマが大統領になったけど

 

Any Day Now・・!?

 

観たい映画がいっぱいだ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿