Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、近況報告

2009-02-25 11:12:47 | NOIR(A.コッカー)



しばらく 

Blog上、登場していないNOIRですが、







あいも、








変わらず、





あ~ぁsymbol6  nikukiu




(ノ_ _;)ノ

げんきです。 






・・・いや、微妙に変わったかな?


2007/04/01撮影






こんな犬、いかが?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | のあ、起きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんぱん)
2009-02-25 18:53:53
あつ!ノアちゃん・・・ドラさんブログのドラエモンみたいに、うつ伏せて・・・思わず「何かあったの?」と心配しましたよぉ~。でも次のアクビで・・・ふふふ・・・元気なんですね。前にアップしていただいた「着物リフォーマーの日記」(株)かぎて屋さん・・(ネットで)飛んでみて・・・興味深かったです。サンクスです。
返信する
Unknown (Hermit)
2009-02-25 22:58:26
>ぴんぽんぱんさん
うつぶせ、ちがいますよ。ヘソ天ですよぉ♪
かぎて屋さん、おもしろいですよね。
私たちが行った時はお母様やお友だちが
お相手してくださいました。
味のあるお店でした。
ランチもはじめられたら、また行ってみたい
スペースです。
あす、その時の裂き織りの先生のご自宅に
体験教室でいよいよお邪魔します。
どきどき。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2009-02-27 20:59:54
ほほ~
2枚目の写真はお腹丸出しですか?と書こうと思っていたら
やっぱりヘソ天なんですね
いやー服従じゃなくてもこういう格好するんですか?!

しかし「ふぁ~ぁ」可愛い
目がにっこり笑ってるかんじ
いいですねぇフフフ
返信する
Unknown (Hermit)
2009-02-27 21:44:47
>洛中ねずみさん

元気のいいワンコに、服従のお腹だしを
するのを見たことがありますが、
相手に向かって横だったりします。

この場合は正反対で怖いものナシの
ヘソ天とでも言いましょうか?(ーー;)

そーそー。この目ってば、まんがですよね。
あたし、CGしたっけ?と一瞬錯覚しました。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事