Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、起きました。

2009-02-26 08:59:55 | NOIR(A.コッカー)


寝ているところをパチパチと撮っていたら、
起きてしまった。

コソッと寝場所を移動してまた
夢の中にはいろうとするところを、








「ちょ、ちょっとだけ。」



われながら、酷いブロガー飼い主。










お・お疲れ様でしたase2




寝させてくれよ~。 bynikukiu
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、近況報告 | トップ | 手機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2009-02-26 22:32:26
可愛いぃ♪
眠いのゎ分かってるけど
つぃつぃ…
その眠そうなお顔も撮りたくなっちゃうんですよねぇぇ~
私も一緒!(^^)!
返信する
Unknown (Hermit)
2009-02-27 10:28:42
>momotenmamaさん

やっぱり?
つぃつぃ…ありますよね。こういうの。

この子達のほうも、迷惑そうな顔しながらも
しゃーないな、ってわかっていてくれて
いるような気がします。^m^
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2009-02-27 21:03:26
気のせいか(眠さのせいか)
少し目が泳いでる?笑
寝起きでも人間みたく(私みたく)不機嫌になったりしないんですねー
素敵な関係♪
返信する
Unknown (Hermit)
2009-02-27 21:40:32
>洛中ねずみさん

犬は、熟睡はしないし、反面寝ている時に
ふいに手を出したりすると反射的に
攻撃することがあるとも聞いたことがありますが、
ノアに限っては、いつもの粗暴さがなくて
動作もおっとりして、いつも異常の
かわいさです。 
信頼されてるなぁと自覚して、一層かわいく
感じます。(めろめろ親ばか。)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事