Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

戴きモノ。2

2012-01-29 09:21:00 | 物・モノ






麻の小物などで有名な中川政七商店さんの
おしゃれな箸袋は、なら本店に出かけたQさんからの
同じく誕生日プレゼント。
(戴きモノを、おっとさんからのもの以外
最近理由あって、UPしないでいた。)


Kさんと相談したわけでもないと思うのだけど同じ麻素材。
おまけにKさんの同梱のプレゼントは・・・これdown



シカトナカイ なんて、偶然にしても
よく気があっているなぁ。



この形の愛くるしい厄除けの鈴は、Qさんが他にも栞と
一緒にくれたもの。。。紐が傷むのをおそれて飾っていたけれど
しばらく持ち歩こうかしら。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴きモノ。 | トップ | 戴きモノ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事