Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

戴きモノ。

2012-01-28 23:07:00 | 物・モノ











つぴつぴさんがUPしていたのと同じ
上の割烹着は、誕生日にいただいた
仕事先のKさんからのプレゼント。
家事用ではなく、「絵を描くとき用に」と。。。



このところ、ダークサイドばかりに目を向けて
繰り返していた自暴自棄な言動。。。



写真を撮ったまま、UPを忘れているうちに
趣味思考をおさえたプレゼントを考えてくれるような
ブライトサイドに対する感謝まで忘れていたかも。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吼えるのは弱虫さんです。 | トップ | 戴きモノ。2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2012-01-29 20:36:05
はい! tupitupiです!

仕事先のkさん、ナイス・センス!!!
返信する
Unknown (Hermit)
2012-01-30 00:32:02
>tupitupiさん

そ。仕事先のkさん、ナイス・センス!!!
彼女もおうちで愛用しているそうです。
わたしも、おかげで仲間入り。

返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2012-01-31 16:41:39
お久しぶりです
でも読ませてもらっています

この割烹着私も愛用しています
畑用(笑)
本当は素敵なカフェの方がしていたエプロンドレスの方を買いに行ったのですが
自分の生活を顧みてこちらにしました
正解

おろそい嬉しいです
返信する
Unknown (Hermit)
2012-01-31 17:24:48
>洛中ねずみさん

お久しぶりです♪

おそろNo.3でしたか。
私にはちょっときつい割烹着も、
洛中ねずみさんは、ゆったりと着ているんだろうな。

麻の割烹着の似合うライフスタイル・・・^m^
自家製野菜の食卓を覗いてみたいなー。
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事