Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

戴きモノ3

2012-01-29 11:26:00 | 物・モノ



「欲しかったモノ」といえば、これもsymbol7




送り主を確認する前から、嬉しい期待。




サプライズで・・・』 もらえる予感を忘れかけた頃・・・
届けられたブツ。





ワァーーイ。
かわいーな。
ほしー。と思っていた、くまこちゃんのぞーきん。
ぞーきんですよ。
なんで、こんなにかわいくしちゃう必要があるんだろ。
ぜったい、使えないじゃん。
と思いつつ、垂涎の熱い思いが届きました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴きモノ。2 | トップ | 黎明期を観る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2012-01-31 07:21:12
あっ!可愛い~♪
わたし・・・ふっかふっかの焼きたてのコロンとしたパンをのせたいな~ 最初は。
あれ・・・? これも、お揃・・・♪
返信する
Unknown (Hermit)
2012-01-31 09:10:32
>tupitupiさん

やっぱり?・・・お揃♪
焼きたてのパンは、似合いそうです。
わたしは、どう使わせてもらおうかなぁ。。^^
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事