Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

あわわ。

2007-06-29 09:03:39 | NOIR(A.コッカー)






ぎゃ~!! ダメ~~!!! 
( コレって無銭乗船っていうか、無断乗船もしくは不法侵入? )



ノアッ、はやく降りてきなさいっ!! 



・・・あ、ちょっと待って! 
写真だけ撮らせて。




 「 ・・・。 nikukiu 」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土産話 | トップ | 瀬田川河畔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-06-29 11:07:16
今日の(写真上)ノアちゃんは海にくり出す漁師のような髪の乱れ♪
そして(写真下)おっとせいのようなオブジェになっているノアちゃん♪

うふふ~
Hermitさんのブロガー魂見せていただきました!
返信する
Unknown (みり)
2007-06-29 13:00:30
どっちやねん!!って突っ込まれませんでした??
NOIRちゃん暑いから、泳ぎたくなったのかもですね
返信する
Unknown (Hermit)
2007-06-30 08:10:13
>琵琶湖ねずみさん

耳をたなびかせて、船出だワン♪
そういえば、出航の準備に忙しそうなNOIRちゃん。
昨日川漁師さんが、川海老を持ってきてくれました。
このコをお仕事に連れてって、くれないかなぁ。

また、ネタが出来るのに。いひひ。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-06-30 08:12:35
>みりさん

右往左往して、身体で「どっちやねん!!」を
表現しておりました。(^m^)

又、川に飛び込みたいのかなぁ。
ライフジャケットを買いに行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事