Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

チェブラーシカがやって来た!2

2012-07-16 10:30:00 | 美術・絵画
 


以前にもご紹介した、
現在、滋賀県立近代美術館で開催中の
『チェブラーシカとロシア・アニメーションの作家たち』展


もともと、童話の登場人物なので
キャラクターが固まる前には
いろいろなチェブちゃん
存在しているんですが・・・



ほんと、かわいいんですよ。



  特にわたし好みは
  left このコ。

  学芸員さんの
  模範解説中、
  思わず落書き。




え? ありえないブサイクさ? 


そら、わたしの腕かもしれませんが・・・nose5


                   ⇒右下(続きを読む)    








「あたらずとも、遠からず。」のブサカワ・・・でしょ?
(^m^)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親公募♪ | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘーゼル♪)
2012-07-19 16:17:24
落書きがメチャクチャ上手・・・
見れば見るほど、愛着がわく不思議なブサカワちゃんです(笑)

クリアファイル、ありがとうございましたー(^o^)
返信する
Unknown (Hermit)
2012-07-20 11:51:12
>ヘーゼル♪

いえいえ。ほん(本)のお礼ですが・・・
好きでなくても、目立たなく
使ってもらえるかと。

わたしの落書きのほうは、やっぱりのあちゃんが、入ってしまっているんですよぉ♪^^
返信する

コメントを投稿

美術・絵画」カテゴリの最新記事