Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

瀬田川

2005-11-15 18:53:40 | 風景・場所
 

 このところ、曇天が続いている。

 日中、義母の転院に付き添い、対岸を車で奔った時には
日差しが痛い程だったのに。

 夕方はどんよりとした重苦しい空に戻って夕焼けもなく
日が沈もうとしている。

 真っ赤な櫨の葉は、もう撮れなかった。
 
 川辺のウォーキングコースは空気が冷たい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちくさ | トップ | 赤い影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックの母)
2005-11-18 09:08:41
こんにちは
diary発見しました(笑)
偶然にも同級ですわ。私は戌年1月生まれです。
息子が瀬田川近くに下宿しています。京都にも近いしいいところですね。
返信する
Unknown (Hermit)
2005-11-18 16:18:06
 (^0^)/~ようこそ、足を伸ばしてくださいました。
 同学年ですか。なんとなくうれしいです。(年齢公表してよかった。)
息子さんの所においでの際は、ぜひ寄ってくださいね。
返信する
Unknown (ミックの母)
2005-11-18 16:41:01
ありがとうございます。
4年目というのに下宿をきめたときと引っ越しとあと1回しかいってませんわ(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2005-11-18 17:37:23
 それでは、息子さんは置いといて、いつかオフ会ができるといいですね。うちは唐橋のすぐ近くです。
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事