Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIR、ふり向けば・・・

2008-11-24 16:19:52 | NOIR(A.コッカー)





今朝、いつもの川沿いの道は
夏の間に丈の伸びた土手の草が刈られていた。

すっきりして、喜ばしいんですが・・・






やっぱり・・・こうなる。

集めた山をぐしゃぐしゃにしたわけでもなく、
その周辺を無意識にモップがけしただけ。

飼い主としては、いくら可愛いいうちのコでも
この状態のワンコと歩くのはけっこう恥ずかしい。








・・・が、
ワンコは意に介さず堂々としたもの
いつものビューポイントでは、お立ち台の上から辺りを見廻す。



立ち止まったチャンスにため息をつきながら、
歩行のジャマになる長めのポロポロを苦労して取り除く。



で、やっとUターンして帰り道。






nose4

ぺ・ペタンしないでくれよぉ。



帰宅後、細かい種子全部を取り除くまでに、
休日の午前はつぶれた。。。。




はげみになります♪ぽちっと、よろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても。 | トップ | 3人の京都:レストラン蒼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2008-11-25 19:59:26
あらまぁ~見事な吸着力!
こりゃ大変だ
「えへ」ってか(可愛い~)
グルーミングの時はノアちゃん大人しくしてるのかな?
返信する
Unknown (Hermit)
2008-11-26 09:22:36
>洛中ねずみさん

この位の性能のハンディモップがあれば
我が家のホコリももうすこし、なんとか
なるだろうに・・・・。
ノアもゴミを早く落として欲しいらしく
最近は大人しいのですが、詰めまでに飽きて
じたばたが始まってしまいます。
(なにしろ、長時間だから。ーー;)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事