Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、ワイルドになる。

2018-10-16 16:51:00 | NOIR(A.コッカー)




いっぱいお水があるのに、なんでちょこまか飲んでンの、ワタシ? by nikukiu





爽やかな阿寺渓谷の朝・・・


のあchan は、お水を飲んでいます。








ワイルドに飲みましたーー。 by nikukiu





顔を洗ったんじゃなくて、お水を飲んだだけだよね?











昨夜、大声で遅くまで吠えていた のあ は、

意外にに爽やかなお目ざめみたいです。



日の出も、朝やけもわからなかったけど

朝靄に日が当ってる。。。。



一泊目の朝、人間のほうがややボ――とした寝起き。










前日、


のあ は、なんと山梨がいっぱい

落ちているのを見つけました。











数日間のおやつを自分で獲得したのあchan、

ご立派 です。




でも、皮ごと食べないので、小さな梨をいくつも
ちょこまかちょこまか、ナイフで皮をむいて
芯を除いてあげるという、しもべ1号の仕事が増えました。



私たちのご飯がちょっとゆっくりになったのは
そういうわけです。









'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあには、あげない。 | トップ | のあ、ロープウェイでいねむ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-10-16 18:05:48
こんばんは。
キャンプ楽しそう。
人もわんこも(さくらだけですが😎)自然とは無縁なので
うらやましい。
水のみました!ののあちゃん、しっとりお顔濡れて
のあに似てるなって思いました。
返信する
Unknown (Hermit)
2018-10-16 22:06:26
>えるさん 

こんばんは。
のあ、のあ君の面影ありました?えるさんの大好きだったのあ君に
似たとこあるって、うれしいです♪
のあは、家にいるより旅の間ずっと元気でした。
その様子、しばらくリポートさせていただこうかと思っています♡
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事