Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、ロープウェイでいねむりをする。

2018-10-18 20:20:00 | NOIR(A.コッカー)









2018.10.03


この日、キャンプ場から1時間ちょっとの御岳山に行きました。


のあchanは、ロープウェイ初体験symbol4


うれしそうだねぇ。










怖がるとか、ぜんぜんない乗り物好き。

ちゃんと外を見てます。











山頂駅の屋上展望台にも、のぼって・・・。











記念写真撮ったり・・・。










覚明行場山荘まで、歩いたワタシを待っていてくれたり。。。










帰りは、おとなしいと思ったら・・・










・・・ふね漕いでます。


昨日から、いろいろなとこ行ったり、

色々な人に会ったり、


犬も疲れると居眠りするんだね。










到着間近に起こしたら、





ボーとしてます。



ベロしまえ♡

nose5




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、ワイルドになる。 | トップ | のあ、最終日に水遊びする。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-10-19 20:24:39
わんこは、1日中ほぼ寝てるから、
お外でお出かけ、きっと人間が思うよりずっと疲れる
はず。
でも綺麗な景色に囲まれて幸せそう。
返信する
Unknown (Hermit)
2018-10-20 13:04:28
>えるさん

のあchan的には、かなり頑張った数日間だったと思います。

ちょっと若返ったような時もあれば・・・
時折、ねじが切れちゃってました。^m^
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事