Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあには、あげない。

2018-10-15 07:16:00 | NOIR(A.コッカー)











2018.10.02 

初めての夜の食事は、
初心者キャンパーの定番、カレーです。



他にやることもないので、まだ明るい。



のあChanは、いいコそうにしていますが・・・
いつもなら、待ちきれないように食べだして
あっという間に食べ終える自分のカリカリに
見向きもしない。




振りむいちゃだめだよ。オットさん。


目があったら、期待するよ。










ほら、はじまった。


カレーなんて、あげられないのに。



 大声で吠えだす のあchan。
こういう時、聞こえないのをいいことに止められても叱られても
わからないふりをするズルイ のあchan。



カリカリ食べるまで、おやつあげないからね。

nose7



大急ぎで、食べ終えようとするオットさん。



それにしても・・・他に、滞在者がいたら
のあchan、とても連れ歩けない聞き分けのなさ。。。



今回はいいにしても、

ペットホテルもダメ。
わたし達と同室のホテルもダメ。
キャンプもダメ?

・・・って、これからどうしましょ。
人気のないキャンプ場専門?



スプーンを口に運びつつ、悩むしもべ2号。

nose3





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、つり橋を渡る。 | トップ | のあ、ワイルドになる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事