Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

お天気なので・・・

2008-03-29 12:50:18 | NOIR(A.コッカー)




3 月 × 日  sunはれ 




洗濯日和なので、大物洗いをした。





という、冗談はさておき・・・


NOIRちゃんの体重、只今ジャスト11、0㎏。

近頃の、小柄なアメコの女の子の体重としていかがなものか?







9.6㎏を越えた辺りから、食べすぎには
充分注意しているはずなのに、ナゼ太る?



メインも適量・おやつも少なく
人間食を内緒であげない

・・・って、
夫婦間協定も交したのに、ナゼ太る?




顔と頭が小さいので、まるでオットセイ・・・
という事は目をつぶるとして
腰にも健康にも、あまり芳しくないお腹になってきた。





どう思います? nose6



そこの、体重計の目盛を観て絶句した 『オットさん』。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | こねこ達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2008-03-29 19:49:47
昔北海道旅行でこんな敷物見たような・・・
(笑)

お腹が太る・・・おめでたとかは?
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-29 20:27:32
>ミントさん

うぷぷ。
足の下に敷いたら気持ち良さそうですが、
どちらかというと、敷かれています。(TT)
NOIRちゃんはパラボラ娘になった時
避妊手術をしているので、1人分のお肉の
ようです。(TT)
コレで我が家は、みんなおデ○゛。。。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-03-29 22:43:00
くふふふ
この写真どうやって加工しはった?
絵葉書にしたいかんじですね

夫婦間協定に破った場合の罰則は書かれていませんか?夫さん(笑)
しかしどうしてお腹ってこうも肉がつきやすいのでしょうねぇ(嘆)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-30 17:20:05
>洛中ねずみさん

消しゴムで背景をごしごし消して・・・
際が、なかなかいい仕事してるでしょ?♪
その後は普通のお絵かきをしまhした^^。

そうなんですよ。罰則・罰金を決めておくべきでした。
洛中ネズミさんはスラーとしてはるけど・・・
もう、ウチは全滅です。(T T)
返信する
Unknown (gillotfuku)
2008-03-31 00:17:12
へー
小型なのですか??中型と思ってました
11キロ。。うちのワンコ、福子ちゃんは8キロ。。
抱っこがギリギリです^^
返信する
Unknown (wakura)
2008-03-31 11:14:59
>ドラさん

アメコって犬図鑑によって、小型犬の最大犬種と
あったり、中型犬の最小犬種とあったり。。。
どっちなんだか??
NOIRは顔だけ見てるとオチビちゃんです。

8キロ!適度な存在感の重み。。。
ぎりぎり?^m^腕力つけてください。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事