Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

こねこ達

2008-03-29 21:44:54 | 物・モノ
<iframe width="100%" height="424" frameborder="0" src="http://notaland.com/Hermit/8660.screen?scroll=auto&toolbar=on" ></iframe>



姉撮影:クリックで拡大


絵葉書:部分




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気なので・・・ | トップ | リング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2008-03-29 22:39:31
おおおおお
ハーミットさんがNOTAを使って下さっている!
それも手紙風アレンジとは!!
さすがだ!!!

それにしても後姿の黒ニャンも絵も可愛い♪
この絵と赤い包装紙に見覚えがあるのはなんでかな
わかんニャイ(だは)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-30 17:33:02
>洛中ねずみさん

洛中ねずみさんをまねして、NOTAつかってみました♪^^
すっきりしていて素敵。
YOU Tubeもですが、サイズはどうやって
かえたらいいんでしょ?

この黒にゃンのバランスが・・・
貧弱な頭でっかちが・・・まんま絵になっていて
笑ってしまいました。

>見覚えがあるのはなんでかな・・・
それはねー。そのデジャブーはねー。
やっぱり、古今烏丸の『shin-bi』だす。
バレてましたぁ?
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事