Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIR’s 探偵日記

2007-08-19 11:26:07 | NOIR(A.コッカー)





・・・が、・・・






ヒトの家族の楽しげな笑い声を背に・・・













モカちゃ~ん!  ひなちゃ~・・・ん nikukiu




いや~。
モカちゃんとひなちゃんがいるかな~、とおもって。。。
ちょこーと覗いてみたんだけど。。。
川って長いのね~。もうちょこーと上流に来ていたんですって。。。
あは。 あはは。。。。 
( 飼い主 )
 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬田川花火 | トップ | 浴衣の夏 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカりんマム)
2007-08-19 12:09:10
ゴメンよぉ~NOIRちゃん(>_<)
捜索令状はもっと上流に発動しておったのじゃぁ~(*_*)
・・・その様子は明日にでもUPしますねっ!
でもねっ・・・予定ではNOIRちゃんが行った堤のある方に行きたかったんだよ!!(-_-;)
旦那さんに任せたら・・・雰囲気が違う所へ!
ナビに任せたら・・・確かに大戸川、しかも上流?
お子ちゃまがしっかり遊んでいたから、大丈夫だろうと・・・しっかり堪能したけどねっ!(^^)!
でもやっぱり、あそこへ行きたかった私です♪
返信する
Unknown (みるく)
2007-08-19 14:42:31
あらら・・・
残念でしたねノアちゃん、ハーミットさん。
だけど、ハーミットさんの行くところって
いつも旅行先みたいね(^^)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-19 19:22:49
>モカりんマムさん

発見した穴場を後で教えてくださいね♪
楽しみにしています。
あの日、余りにも水が少なくて、がっかりして
いるのでは?と案じていましたが
堪能できましたか。よかった。よかった。

あら。
旦那様とご一緒だったんですか?

UP楽しみにしていますねー☆
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-19 19:27:09
>みるくさん

うふふ。
こないだノアが泳いでいた近くです。
山と水には不自由しない滋賀県です。
ん?いなかってことかぁ?
多分、私の好みが意外と自然派志向なのかも、です。^^
返信する
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-08-20 21:33:10
がは。がはは。。。。
もうHermitさんたらぁ上手いですねぇ
最後のノアちゃんが微妙にぼかしてあって、ほまに力尽きてそうで、フランダースの犬のパトラッシュに見えて泣きそうになりました(嘘)

返信する
Unknown (ノンノン)
2007-08-21 09:46:57
エッ、ノアちゃんが主役の映画・・・?

ノアちゃんが哀愁物語の主人公で、モカちゃん、ヒナちゃんに会えなかったのが、切なく出ていて、ストーリーを見てるみたい。

ククク、泣けてきた~
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-21 10:07:05
>琵琶湖ねずみさん

当初、最後の一枚はピンボケなのでUPを
しなかったのですが、考えて後から付け加えました。

にかっ。 労が報われました。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-21 10:12:48
>ノンノンさん

お楽しみいただけたでしょうか。
「すれ違いストーリー」は永遠です!

ほんとのところは・・・。
NOIRは水に入らしてもらえなくて
哀しかったようです。 ^^
返信する
Unknown (ノンノン)
2007-08-21 21:48:43
すれ違いでも、何か素晴らしい発見があるかも。

ノアママさんのストーリーが抜群で、ノアちゃん光ってる~。

名監督と名女優の誕生かな・・・
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-21 22:04:58
>ノンノンさん

モカちゃん&ひなちゃんも、とってもいい水場を上流に発見したと教えていただきました。
NOIRちゃんは名女優さんでいろいろな方法で
自分の意志を表現しますが、私は振り回されるばかりで
監督は難しいようです。^^
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事