Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

いいコで待つのあchan。

2020-08-28 11:36:00 | NOIR(A.コッカー)








最終日は、富士山の火山活動で出来た
鳴沢氷穴・富岳風穴へ。


鳴沢氷穴は2H待ちでチケット販売停止。


富岳風穴はワンコOKとブログにあったので

まぁ、かえっていいかー。


と、思っていたら、NGだってase2



しょうがない。交代で入ることに。


のあchanの、オットさんを待つ・・・


いじらしい後ろ頭




nose5
カワエエ。


チケット売り場の行列から

かわいいーー。フワフワア♡


などと聞こえてくる。


そうでしょ・そうでしょ。
╰(*°▽°*)╯




そして、ワタシのこともこうして待ってくれるんだろうなぁと

思うと、うれしくて・楽しみな親ばか。。。








富岳風穴も、肌寒いくらいに涼しくてよかったー。



'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、富士山を見る。 | トップ | 8月猛暑の山行。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤京子)
2020-09-04 21:31:53
のあちゃんの服が可愛い過ぎて気になります
ジョップで購入されたのですか?
それともママさんの手作りですか?
宜しければ詳しく教えて下さいm(__)m
返信する
Unknown (Hermit)
2020-09-05 16:48:49
>佐藤京子さん

ありがとうございます。
私のエプロンのあまり布で作りました♪
水色の水玉×白(裏)です。

形はお友達のワンコのクールベストを見て
原型から作りました。
(保冷剤一個胸に入ります)

ワンコの身体に合わせるのって意外と苦戦。

自分のワンピースやスカートより大変だったので
誉めていただいてうれしいです♪
╰(*°▽°*)╯
返信する
Unknown (Hermit)
2020-09-10 01:01:31
>モカりんマムさん

お久しぶりです♪
耳の手術のあと、すごく弱っていたNOIRと、思い出作りに必死の覚悟で一緒に旅行しましたが、旅行から段々元気に。それ以来年一度のキャンプ旅行です。

でも今年はなんだか疲れのほうが目立って。。。

年をとると子供にかえるのはシニア犬も一緒みたいですね。聞き訳が悪くなったり、時々🚻をしっぱいしちゃったり、甘えっこだったり、眠ってばかり。。。
いとおしく感じる毎日です。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事