Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、富士山を見る。

2020-08-27 12:29:00 | NOIR(A.コッカー)










本栖湖の西から、富士山を見る。
この道をもう少し行くとお札の富士山を撮影したビューピントが近い。




モデルスマイルの黒ワンコの後ろに、

霞んでいるとはいえ山容がハッキリ。




ワンコが富士山に興味があるかどうかは疑問だけど・・・

とりあえず、ご機嫌ちゃんの笑顔だね。











ほーれ。のあchan、ふじさんだよー。





『西湖いやしの里』集落のかやぶき屋根の越しの富士山。



似合いすぎるーー。



のあchanには、遠くの富士山が見えているだろうか?
見えているとしても、この雰囲気はわかるまい。



でも、オットさんとのあchanも無事
富士山を見られて・・・ほsymbol6




なぜならこの日、ワタシは早朝テントを抜けたし・・・









ソロで竜ヶ岳に上り。。。









時折、他の登山者に出会うものの・・・









富士山を独り占め♡
 
  ・・・していたから。




お留守番のオットさんとワンコがこの旅で
富士山を見られなかったら・・・



後ろめたくてしょうがなかっただろう 💦



'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、お待ちかねのアレ。 | トップ | いいコで待つのあchan。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事