Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

追憶と花見🌸

2023-05-17 20:36:57 | NOIR(A.コッカー)










2023.03.27 
亡き愛犬たちとの思い出の桜を観ようと
Rさんと花見。

膳所公園の桜は、・・・
車越しに道からも見える門の奥の桜を眺めるだけで、
ワタシとのあchanは、この時期に入ったことがないのですが
今年は出掛けようと思っていた場所。

そして、ウィシュ君とRさんの思い出の場所。
太い木も多く、品種の違うものも可愛らしく、見ごたえあり。
通り抜けてびわ湖が広がるのも気持ちのいい素敵なお花見スポットでした。








琵琶湖疏水から三井寺は、ワンコOKのお寺さんなので、
夜桜見物や初詣・・・家族でのあchanとよく来ました。









Wish君とも、お花見🌸デートしたこともあった。


今年、もうちっこいサイズになって、
またお花見🌸デートに来るなんて・・・


・・・想像できなかったよ。
 








春はまだそばにいてくれると思っていた。






夜桜見物@三井寺 よその人に声を掛けられうれしそうなのあchanとわたし。
2016.04.05





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の桜の木の下に。 | トップ | お寺の桜🌸×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事