Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

帰路

2007-07-28 21:50:08 | 家族・人






ひとりで移動することは好き。

けれど夜、一人の車中は心穏やかでなくなる。
まして、父の見舞いの帰りともなると寂寥感が迫る。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスを食す? | トップ | 陽の射す水辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-07-29 12:12:22
お父様の所に行ってはったのですね。
私も実家に帰っていてHermitさんのブログを見ようと探していたら「ポレポレ・滋賀・ノア」で出てきました!
しかし「本日お休み~」に・・・・寂(ガーン)

急に暑くなりましたがお父様は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (Hermit)
2007-07-29 21:55:03
>琵琶湖ねずみさん

^^ ご実家に戻っている時まで、
気にかけていただいて、感激です。
ありがとうございます。

帰宅後、意外と元気が残っていたので
ちょこっとだけUPしました。

父はちょっと夏痩せしていました。
大病をした事がないので、ショックが
大きかったようです。
自分の老いも受け入れられないようで。。。
その辺はさすがに親子、似ています。^^;

でも、憎まれ口や冗談の応酬で笑える元気が
出てきました。
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事