Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

(-ω-;):シャンプー

2006-12-28 10:02:19 | NOIR(A.コッカー)


いつもは15日と月末にしていますが・・・・
今月は、今のうちに・・・。
「さあ、いくよぉ!」

無言で浴室の壁にへばりつくNOIR。
抵抗むなしく、無事湯上り。






  しょぼ。








 



 

  
  NOIR?・・・だよね。
       (飼い主)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どど~ん。:もらい物 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2006-12-29 01:17:30
あは~!
びっくりまなこが何とも・・・かわいい~♪
あどけない感じ・・・だわ。
返信する
Unknown (Hermit)
2006-12-29 09:34:03
>みるくさん

いつもは、どこにあるのか撮れない目。
この日は、はっきりとれすぎ。
羽の生えていない鳥の雛のようでした。
返信する
Unknown (ミント)
2006-12-29 13:29:06
うちも浴室にへばりついてます。同じね。
ノアちゃん、わんちゃんだったんだぁ(笑)
ほんとにかわいい~湯上がり美人さん、お目目も大きいのね。
ところで毛は抜けやすい種ですか?
柴は毛が抜けるので、シャンプーするとあとの風呂掃除がかなりたいへんです
返信する
Unknown (Hermit)
2006-12-29 20:02:44
>ミントさん

シャンプー後のノアは、宇宙人か羽化前の
とりのようで・・・。
犬猫のシャンプーには自信があったのに
ノアは、未だにシャンプーが嫌いみたいです。
MIKKU君も壁にひっつくのか~。(*´艸`)

結構毛は抜けていますが、すごく細い柔らかい毛であまり気になりません。
MIKKU君もシャンプーしてふわふわですよね。


返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事