Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

初雪

2006-12-29 11:22:10 | NOIR(A.コッカー)


           昨夜は風が強かった。
           雪を運んできたんだね。


       
       

           初めての雪だけど、NOIRは、だいじょうぶ。
      

           「ぶるん」・・・ほら。からだの雪は、落ちたでしょ。


 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-ω-;):シャンプー | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcie)
2006-12-29 13:04:23
仙台も今雪が降っていますよ。

まあ~坊やは、またまた微妙な体制?
雪の日の散歩も、こんなに可愛らしい相棒がいっし
ょだと楽しいでしょうね。  
 
「ネコはこたつでまるくなる♪」なので、つまらないです。
返信する
Unknown (みるく)
2006-12-29 14:22:52
こちらも雪が・・・
ほんと寒かったです~。
わんちゃんもブルブルふるえてたぁ。
ノアちゃんと雪。えになりますね♪
返信する
Unknown (Hermit)
2006-12-29 20:20:33
>みるくさん

ラッキーちゃんもお外に出ましたか?

ハナミズたらして凍えているのは私だけ、
純毛100%で、若いノアは元気に
はしゃいでいました。
返信する
Unknown (Hermit)
2006-12-29 23:40:50
>marcieさん

今回は、ふつーのお座りです。
角度によって、ちょんまか小さく見えます。

おっしゃるとおり、NOIRの様子を見ていたら、
寒さ・冷たさが気にならないです。雪もスキですし。

 わたしは寒い冬の夜は、きれい好きなニャンコを
湯たんぽ替わりにして眠りたいなぁ。
marcieさんはそんなことしないですか?
するとしたら、あすかちゃんあたり?
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事