Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、獲物を見つける。

2017-07-25 09:55:00 | ノンジャンル







遺伝子とはすごいものだな。


・・・と感じるのは、コッカーである のあchan が
鳥猟犬らしく 鳥を追う 時。


そして、 何か見つけると得意げに報告 する時。


今までも、カメ・巣から落ちた雀の雛
イガに包まれた山栗・竿・ドングリ・・・


いろいろなものを教えてくれた・・・ケド



流木は、嫌いじゃないんだけど、長すぎるし・・・


むり。絶対持ち帰れない。








喜んで見せて、褒めてあげて・・・


写真撮ったし・・・・


もういいじゃん。 


そんな顔しないで、かえろーよーsymbol6




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあからのクエスチョン。 | トップ | 三上山-北尾根縦走路を歩く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事