Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあからのクエスチョン。

2017-07-23 11:10:00 | NOIR(A.コッカー)










ここ数日、ウォーキングよりも
すずしい朝一番に、のあ散歩をしているので、
ごきげんな のあchan です。


ところで、


昨日からすでに、かなりな変化があるのですが
お気づきでしょうか?











ヒント





まぁ、全体にカットはしたんですが・・・



正解は、 のあchan から どーぞー。















・・・ということでした。



nose5

ショーモナ?





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、梅雨明けをみる。 | トップ | のあ、獲物を見つける。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-07-23 12:04:07
頭つるりん、可愛いですね。
むんずとされているノアちゃんのムッぅ顏も、お鼻つるつるでツヤりんとしてるところも可愛いです。。
桜はお鼻乾き気味で、頭もいぼが目立っちゃうのであんまり短じくできないんです。(年なんですね。13歳ですから。)
返信する
Unknown (Hermit)
2017-07-23 17:49:16
>えるさん

のあも、後頭部に一個イボがあって、丸見えになっちゃいました。

桜ちゃんはのあ君より´若い´という印象が強く、
何度聞いてものあより2才も年上と聞くとびっくりです。

のあも、去年ぐらいから急に老化が見られる
ようになって、毎日毎日がいとおしく感じ健康状態に
一喜一憂しています。

秋が待ち遠しいーーー。


返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事