Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

Polepole Blog のお知らせ

2014-09-18 00:59:00 | ノンジャンル






朝夕涼しく、未明などは寒さを感じるこの頃。
みなさん、おかわりありませんか?


わたしは、9月からボランティア活動を再開したり
ぽれぽれ元気にすごしています・・・が、


イロイロ思うところあって、今から年末にかけ、
とっても緩慢なUPになりそう。


見捨てないで、たま~に覗いてやってください。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | カウプレのお知らせ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2014-09-18 08:52:08
うんうん・・・大丈夫♪
遊びに来るから~♪

私のことも見捨てないね・ね!
返信する
Unknown (Hermit)
2014-09-18 09:31:56
>tupitupiさん

グラ~ツッェ♪

旅行記のUP気長に楽しみにしていますぅ♪

返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2014-09-18 19:40:52
ぽれぽれでいいですよー。
でも覗いてますからねー。

私も10月からパートに出ようとただいま就職活動中です。大変。。。
返信する
Unknown (Hermit)
2014-09-19 00:30:07
>洛中ねずみさん

ありがとうございます。

就職活動中ですか。
洛中ねずみさんにあったおしごとに
出会えますように。
返信する
Unknown (くまこ)
2014-09-19 09:46:19
私もちょいちょい覗いてマース。

みなさんのUP楽しみにしてますー。



返信する
Unknown (Hermit)
2014-09-19 09:53:18
>くまこさん

ありがとう。

くまこさんは~?
いまでも、ときどき「一日一善」
覗いてますのに。
返信する
Unknown (くまこ)
2014-09-19 12:33:10
あー。一日一縫~!!

パスワードを忘れて。。TT

返信する
Unknown (Hermit)
2014-09-19 23:52:22
>くまこさん

え?ええ~~!!
大変。・・・っていうか、
一日一縫?まさかこっそり新ブログ?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事