Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

カウプレのお知らせ

2014-09-20 09:15:00 | ノンジャンル



カウンターが本日中に、丁度90000を通過しそうです。

ささやかですが、お祝いのをご用意しますので
コメント欄のHermitをクリックしてメールで送付先をご連絡ください。

コメントをいただけるとうれしいですが
証拠の携帯写真等は結構です。^m^




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Polepole Blog のお知らせ | トップ | ひと段落。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hermit)
2014-09-20 09:26:44
おめでとうございます♪
このコメントのHermitをクリックしてください♪
返信する
Unknown (くまこ)
2014-09-20 10:17:12
あーーーー89998だTT

前後賞ももらえない。


参加賞とか??^^


ブログしてないです^^


イベントがないし、質素にひっそり暮らしてて。
ネタがないー。

また、書きたいけど。。。

返信する
Unknown (Hermit)
2014-09-21 00:23:00
>くまこさん

うーん。90000を踏んでくれた方の
連絡がないので・・・(^^)
めちゃ、ささやかなプレゼントですが
参加賞、お送りします。

私のブログ休止も実はネタ詰まりもあって・・・。
でも、くまこさんの視点と文章力なら
毎日でもおもしろいブログになりそうなのに。。。
返信する
Unknown (くまこ)
2014-09-22 14:20:20
(((@m@))))

うれしい><

返信する
Unknown (Mi_mi)
2014-09-22 21:44:44
90027でしたー
返信する
Unknown (pin)
2014-09-23 19:05:04
巡回で~す( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (Hermit)
2014-09-25 11:33:54
>Mi_miさん

ザンネン♪また、参加してくださいね。

一昨日、高田純次の「アジアぷらぷら」で
北海道の星野リゾートが!♪
すごいスケールですね♪




返信する
Unknown (Hermit)
2014-09-25 11:35:18
>pinさん

はいっ!( ̄^ ̄)ゞ
巡回いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (える)
2014-10-04 19:02:50
Hermitさん。こんばんは。
先日はブログに書き込みありがとうございます。
同じ"のあ"繋がりの方が書き込みに来てくれてうれしかったです。
(実はかなり前から読み逃げしていたのでのあちゃんのこと知ってました。)
食いしん坊なとことか甘えん坊さんなこととか毛量が多く、あごの一部が牛乳飲んだあとみたいに白いところとか似てるなって個人的に思っちゃいました(*'▽')
可愛いです。
我が家ののあは15才なので高齢で最近はちゃんとしたお散歩やお出かけも出来ておらず
実家で暮らしているので(といっても30分ぐらいでいける距離なのでほぼ毎週会いに行ってます。)ブログも多くて1週間に一回しか更新していませんが、今後ともよろしくお願いします。
また覗きにきます。
返信する
Unknown (Hermit)
2014-10-05 11:30:33
>えるさん

いらっしゃいませ(^m^)
以前から、覗いてくださってたなんてびっくり♪
うれしいです。
のあちゃん、ご高齢だったんですね。
えるさんの来訪を待ち遠しく思って
いるんでしょうね。
うちののあも、中年になってきて、
お口周りのミルクを始め、いろいろ
健康上のトラブルが出始めてきていますが、
このまま甘えっこさんで
長生きしてほしいものです。

このブログは私のサボりで、ぽれぽれペースですが、
こちらこそ
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事