Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

朝焼け

2006-08-23 21:06:29 | 風景・場所



「アレしなきゃ。」と思いつつ、”バタング~。”と寝てしまった時は
強迫観念にうなされて、ミョーに早起きをしたりします。

 そんな感じで、早朝からPCのキーボードをたたいたり、
洗濯機を廻したり・・・今月は多かったなぁ。

 窓から眺めた朝焼けもなんとなく不安げな色。

 (ステキな空を撮れるひとって、うらやましい。)
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒揚羽? | トップ | 倒産! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2006-08-26 19:16:29
素敵な写真です☆
『始まるよ~! 新しい1日が始まるよ~』って
少し不安で、少し明るい

空気も澄んでいそうですね

うちのベランダから見える空には、もれなく排気ガ
スの香りがついてきます(>0<)
返信する
Unknown (Hermit)
2006-08-27 05:56:41
H.→pinさん

 おはずかしい。
 こういう時、滋賀では
「お目だるいものを、お見せして・・・」
といいます。

 せっかく撮ったので、UPしちゃいました。

 高速道路や新幹線が近いので、昼の空気は
都市なみですが、朝は静かで澄んでいそうです。そうか。だから爽やかだったんだ。
返信する
Unknown (pin)
2006-08-27 11:11:26
お目だるいもの・・・初めて聞きます~(^0^)

これからもUPしちゃってくださいね

楽しみに覗きにきま~す(*´艸`)
返信する
Unknown (Hermit)
2006-08-28 06:40:14
H.→pinさん

ありがとうございます。

覗いていただいて、コメントをいただくと
元気が出ます♪ \( ^o^ )/
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事