Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

みじかいシッポ(ーー;)

2007-11-01 10:51:05 | NOIR(A.コッカー)



お友だちのモカちゃんのBlogheartなものを発見。
その名はアメコカ脳内メーカー


柳の下の二匹目のどじょうさん狙いね、、ふーん。
と、斜に構えてみるよりも・・・
楽しそうなので、さ~っそく、やってみました。






ちょっとどっきり。うるっ。 
いやん。NOIRちゃん気にしていたのぉ?

実は・・・

「おぶすのNOIRちゃん。
  もっとおくちはモコモコタルタルじゃないと。。。」とか、

「シッポを切る位置って、決まってないかなー?
  NOIRのしっぽって、みじかいよねー。」とか・・・

常日頃、言いたい放題、悪口雑言の飼い主でありまして。。。


「あどけないコッカー味希薄なお顔のNOIRちゃんも
  それなりに可愛いいと思っているからねぇーーー。ase2

あわてて、ところどころ奥歯に衣着せたようなフォローをしてみたりして。。。。
あ・ああ~~っ! 逆効果?

ところで『アメコカ脳内メーカー』、なぜに輪郭人型???




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこの思い出 | トップ | ピンクの蛸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi_mi_)
2007-11-01 12:40:06
最後の
「なぜに輪郭人間?!」
に笑いました・・・
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-01 17:57:17
>mi_mi_さん

だって・・・でしょ??

でも、これモカちゃんと較べると
それぞれに微妙に適合します。
あなどりがたし。。。
返信する
Unknown (みるく)
2007-11-01 23:57:47
へ~~!
こんなのも、あるんだ・・・
色んなものが、あるね~。
脳内メーカーでは「悪」の私ですが
我が家のワンコは、どうなのかしら?
ビーグル犬もないかしら^^?
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-02 09:51:25
>みるくさん

他の犬種。。。どこかであったような気がするのですが見つかりません。(汗

ラッキー君の脳内・・・私も見たいわ。
モカちゃんにも入っている「お手とかおすわりとか・・・」がなん%か入っているような気がする。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-02 23:03:42
>洛中ねずみさん

NOIRのシッポは5cmくらい。
生まれた時すぐにお医者さんが切るときいています。
鳥猟犬だった名残でしょうか、かわいそうですが・・・よく動くみじかいシッポは可愛いです。
毛も背中同様みじかく刈り込んでいます。
一度どこかのサイトで切られなかったコッカちゃんの尻尾を見ましたが、ロングのダックスのような尻尾だったような。。。

人間の脳内メーカーもですが、コッカの脳内メーカーもよく作れてあるなぁとおもいます。
コッカの犬種の特徴がよく組み込まれていて
結構ウケました。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事