Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

不言実行

2007-01-28 12:12:20 | NOIR(A.コッカー)

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/2b710da063c062e74d5875ff9554e36b" ></script>
[NOIR][アメリカンコッカースパニエル][アメコ]
NOIR:くれよぉ。
by Hermit


先代犬に比べると引っ張る力は、へなちょこの
NOIRちゃんですが、気は強いのかもしれません。

黙々と、「ちょうだいよ。」の甘え泣啼きも、
文句の「うう。」も言わずにがんばっています。

動画、スタート一瞬のボタンのおメメ
飼い主お勧めの見所です。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーカステラ。 | トップ | 瀬田川河畔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリコ(-%-)ノ⌒☆)
2007-01-28 15:43:15
「う~」も「きゅ~ん」も言わずに缶々ちょーだいしてるね。引っ張る力がまだまだ弱いのは…まだ1歳未満だよね?やっぱり女の子だから、優しいのかな?
時々オメメがギョロッとして可愛いなぁ!
返信する
Unknown (ohana)
2007-01-28 16:38:57
まだまだ幼児だね。
今度、タオルかませて、持ち上げてください。
喜びますよ~。

こんな遊びができるなんて、うらやましい。
うちのは、私が奇声あげて盛り上げても、
「はっ?なにがおもしろいん?」
て、無視です。
返信する
Unknown (みるく)
2007-01-28 23:13:34
ほんとに~!おとなしく引っ張ってるね^^。
我が家のワンちゃんなら考えられない・・・あらくってあらくって
困ってしまいます。やっぱ女の子は優しいね~。
引っ張り方も。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-01-29 09:29:52
>キリコ(-%-)ノ⌒☆さん

時々で、同じ犬に思えないほど顔が違います。
とろんとした顔も可愛いけど、
目をギョロッと剥いて、必死な顔も・・・(*´艸`)

糸の先にペットボトルをつけると、いい引きを
見せるから、もしかして飼い主にちょっと遠慮? 
返信する
Unknown (Hermit)
2007-01-29 09:38:10
>ohanaさん

うふふ。まだまだガキですな。
え、タオルでもちあげちゃうの?
NOIRはただでさえ、ちょっと
出っ歯ですが、大丈夫で?

ゴロンチョ以外は大人のMARUちゃんなんだ~♪
返信する
Unknown (Hermit)
2007-01-29 09:47:27
>みるくさん

NOIRが、あらあらしいのは
「『サークルから出さんかい!』攻撃」
これは、もう。。。。はぁ。

富士型の重い器をひっくり返して
「『もっと美味しいものくわさんかい!』攻撃」
も、なかなか。。。女の子の態度じゃありません。

注)各攻撃の作戦名はオットがつけました。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事